2012年10月30日火曜日

研究活動支援 募集 まもなく締切です☆

 
 
地域に根付いた研究活動をする市民グループや個人を活動支援制度の応募が10月31日までとなっております。
支援金額は少ないですが、絵本の読み聞かせや地域史の勉強、幼稚園や小学校の先生の研究など対象は幅広く、備品や研修に出かけたり、活動を深める支援になればと思っております。
ぜひご応募ください☆
応募要項、申請書は、Youkou2012.pdf  と Shinsei2012.pdf からダウンロードできます
 
 

プリンセチアというお花をご存知ですか?

とってもかわいらしいピンクのお花で、おもわず目にとまり購入してしまいました。
ポインセチアの種類だと思いますが、赤とは違いかわいらしいピンクの葉で、やさしい雰囲気があります。

お花が少しあるだけで、空気も気分もやさしく感じられ自然と笑顔になれますね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿