2012年10月18日木曜日

My Art&Craft cafe in 7th cafe

急に肌寒くなってきましたが、体調を崩されていませんか?

先日行われた My Art&Craft cafe in 7th cafe の講座は、
たくさんの方に参加していただきありがとうございました。
私自身も とってもたのしい時間を過ごすことができました。


今回は、ファイバークラフトという魔法のような紙をつかってお花のコサージュを作りました。


 
型紙は一つの形でしたが、
なんだかみなさん素敵にアレンジして
世界で一つだけのお花がたくさんできました(^^)/
 
来月は、シルバーを教えていただいている
砂田先生が担当し、金属をつかったオーナメントを作ります。
ぜひご参加くださいませ☆
 
申し込みはこちら・・・support@afa2012.net
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿